*Calender*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*Recommend*
(‘v‘*)
*Selected Entries*
*Comments*
*Categories*
*Archives*
*Links*
*Profile*
Search This Site
*Others*

隠岐発★島ガール日記!from海士

島根県隠岐郡海士町(おきぐんあまちょう)。
日本海にぽっかり浮かぶ離島で、ジブンらしい生き方をしながら楽しく暮らす島ガールたち。
私たちの日常のコト、ちょっとだけのぞいてみてください☆
<< ピクニックのちBBQ? | main | とって隠岐!スリーデーウォーク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
島ガールのアウトドア女子会♪
こんにちわ、yuriです。

早いもので5月ももうすぐ終わり。
昼間の日差しが夏っぽくなってきました
こんな時期にしたいのは、やっぱりピクニック

島ガールが手作りスイーツやお弁当を持ち寄って、
明屋海岸でアウトドア女子会しましたよ



ちなみに島ガールとは、島にいる女子の総称として使っている言葉です

ときどき勘違いされてしまうのですが、
特定のグループとかサークル活動ではありませんよ〜

島に遊びに来れば、あなたも島ガール


さてさて、
手作りスイーツやお弁当を食べながら、楽しくおしゃべり
おしゃれな空間づくりはhiroちゃんがプロデュース



リコーダー吹くhanaちゃんのどかだなぁ



haruの手作りスコーン&薔薇のフィナンシェおいしかった



hitomiちゃん、手作りお弁当
あっというまになくなってました。



ん? kokoroちゃんが持ってきたのは・・・



じゃーん
手作りハンバーガー わ〜い
マックやモスに行けない島ガールの私たちは、ハンバーガーにテンションあがるのです



食器や雑貨の細部までおしゃれにこだわって、遊びゴコロ満点
(食器については次回書きます♪)

野の花を飾ると優しい気持ちになれるね




ここでスマイル6連発
最上級の美味しさをあらわす「にぃーっ



にぃーっ



にぃーっ



にぃーっ



にぃーっ 



にっ  2 (はずかしがってる



笑い声あふれる、楽しいアウトドア女子会でした



オキノアザミが満開です







 おまけ

来たときよりも美しく

ささっと、草を摘んできてホウキにした、島歴が一番長い島生まれのkokoroちゃん
それ見てみんなが「さすが島ガール」と心から感心




writer:yurie


ランキングに参加しています。
「いいな!」と思ったら、クリックして応援してください☆
よろしくお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

Posted by 島ガール
島ガールライフ★ / 20:28 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 20:28 / - / -
COMMENT
初めまして?

NHKのニュース観て
覗いてみました??

和やかな雰囲気が
伝わってきますね?


| ソウルストン | 2012/06/01 6:50 PM |
>ソウルストンさん

はじめまして。
青空女子会とっても気持ちよくて楽しかったです!
| yurie | 2012/06/04 12:01 PM |









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK