*Calender*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
*Recommend*
(‘v‘*)
*Selected Entries*
*Comments*
*Categories*
*Archives*
*Links*
*Profile*
Search This Site
*Others*

隠岐発★島ガール日記!from海士

島根県隠岐郡海士町(おきぐんあまちょう)。
日本海にぽっかり浮かぶ離島で、ジブンらしい生き方をしながら楽しく暮らす島ガールたち。
私たちの日常のコト、ちょっとだけのぞいてみてください☆
<< レインボービーチ | main | 焼きたてピザは海辺で♪ >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
もうすぐ♪ビアガーデン♪
こんにちは、hiroです

夏だぁぁぁ
海士町は、すっかり梅雨明けして、毎日ムシムシと暑いです

そんな時はビールが美味しい

潮風にあたりながらビールを飲むと更に美味しいですよ〜

そうです今年もあります
毎年恒例
キンニャモニャセンター(島の船着き場)での  潮風納涼祭 

芝生の上でビール片手にかんぱーい
これぞまさにビアガーデン


海からの風がとっても気持ちがいいです

地元の人や久しぶりに帰省して帰ってきた人、観光で来られた人 
いろんな人と喋りながらワイワイ
ビールも更に更に美味しい

もちろん美味しい屋台あり
地元のおいしいものが食べれますヨ
なので、お酒が飲めなくっても、お子さん連れで行っても楽しめます


そしてそして
運営メンバーさんたちが、みんなで楽しめれるイベントも考えているようです

今年はオリンピックイヤーということで、
みんなでスクリーンを見ながら観戦できる日があったり
(スポーツバー的な雰囲気になるのかなあ楽しそう

地元の人によるライブ演奏もあったりするそうです

楽しそう友達と一緒に夕涼みしに行きたいなぁ

写真は去年の様子です




      ビアガーデン 

日程
7月27日(金)
  28日(土)
8月 3日(金)
   4日(土)

時間
18:30〜21:00

場所
キンニャモニャセンター 船小屋広場

雨天中止

団体で行く場合は席の予約をしておいた方がいいですよ
  問い合わせ先海士町役場地産地商課 08514(2)1824


オリンピックみんなで観たら楽しそうだぁ


writer:hiro
Posted by 島ガール
地域のイベント・行事の紹介♪ / 19:20 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 19:20 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://shimagirl.jugem.jp/trackback/133
TRACKBACK