*Calender*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
*Recommend*
(‘v‘*)
*Selected Entries*
*Comments*
*Categories*
*Archives*
*Links*
*Profile*
Search This Site
*Others*

隠岐発★島ガール日記!from海士

島根県隠岐郡海士町(おきぐんあまちょう)。
日本海にぽっかり浮かぶ離島で、ジブンらしい生き方をしながら楽しく暮らす島ガールたち。
私たちの日常のコト、ちょっとだけのぞいてみてください☆
<< イカさばきはイカがなものか〜 | main | 海辺のキャンプ今年も☆ >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
知々井岬☆
お久しぶりです、yuriです
涼しい秋風が心地よい今日この頃です。

夏に賑わう島なので、私の仕事は夏大忙し
なので、ちょっとさかのぼって、夏に撮った写真を少しずつアップしていきたいと思います

まずは、海士町のNPO法人隠岐しぜんむらにインターンに来た3人の島ガール
神奈川、兵庫の大学生です
それぞれ別の大学に通う3人は、海士で出会い、海士で仲良くなりました。

DSC_0493.jpg

仕事の合間に島めぐり。

↑ここは知々井岬。隠れた綺麗スポットです
この岬は昔、幕府の天領だったところなので従来の自然が残っています。

岬の手前では、牛が飼われています
牛はのんびり草を食んでます。かわいい子牛がいる時もありますよ。
天気がよければ本土が見えます

DSC_0496.jpg


そして、お気に入りのきれいな景色のひとつは田園風景。
天川の水という日本名水百選のある保々見地区でパチリ
広大なかんじが写真に入りきれなくて残念だけど、とっても綺麗で気持ちがいいです。

DSC_0492.jpg

ありがとう!risaちゃん、harukaちゃん、kanamiちゃん
また来てね☆

writer:yurie


Posted by 島ガール
おすすめスポット紹介♪ / 16:55 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 16:55 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://shimagirl.jugem.jp/trackback/152
TRACKBACK