*Calender*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
*Recommend*
(‘v‘*)
*Selected Entries*
*Comments*
*Categories*
*Archives*
*Links*
*Profile*
Search This Site
*Others*

隠岐発★島ガール日記!from海士

島根県隠岐郡海士町(おきぐんあまちょう)。
日本海にぽっかり浮かぶ離島で、ジブンらしい生き方をしながら楽しく暮らす島ガールたち。
私たちの日常のコト、ちょっとだけのぞいてみてください☆
<< 冬の新作♪ | main | ホワイト☆クリスマスfrom海士 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
海士☆としょかんフェスティバル♪
こんにちは、haruです
少し前になりますが、図書館ではオープン2周年を記念して、
『海士☆としょかんフェスティバル』
が開催されました

大好きな図書館のイベントとあって、私たちもさっそくおでかけ

館内は活気があって、たくさんの方が遊びにきていました



なんと今回は、松江のパンやさんがきてくれて、小さなパン屋さんを開いてくれました



スープとパンのセットもあります
スープは島のイタリアンシェフ、桑本さんのスープ
ミネストローネorかぼちゃのポタージュが選べます。
パンは
ホットサンドorキッシュ

 

この日だけは特別に、普段飲食できない窓辺での飲食もOK♪



なので窓辺の特等席でいただいちゃいました



 

まだまだイベントは盛りだくさん

読み聞かせに




クリスマスが楽しみになっちゃうような工作



本について自由に語りあう、あまBOOK CLUB



夜は、いつもとはちょっと違った雰囲気を味わえるナイトライブラリー



とっても楽しい時間を過ごすことができました
こんなにたくさんのイベントを企画して、楽しませてくれたスタッフのみなさんに感謝です

この時に好評だったNight Libraryは本日12月22日17:00〜21:00も開催されます
イルミネーションもあるみたい
すてきな夜を過ごしにおでかけしてみてはいかがでしょうか?

writer:haru

Posted by 島ガール
地域のイベント・行事の紹介♪ / 16:30 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 16:30 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://shimagirl.jugem.jp/trackback/184
TRACKBACK