*Calender*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*Recommend*
(‘v‘*)
*Selected Entries*
*Comments*
*Categories*
*Archives*
*Links*
*Profile*
Search This Site
*Others*

隠岐発★島ガール日記!from海士

島根県隠岐郡海士町(おきぐんあまちょう)。
日本海にぽっかり浮かぶ離島で、ジブンらしい生き方をしながら楽しく暮らす島ガールたち。
私たちの日常のコト、ちょっとだけのぞいてみてください☆
<< かほ&うーじーの島日記2 | main | お茶の時間♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
Sweets Cafe 開催しました☆
こんにちは、haruです
だいぶん暖かくなってきましたね

さて今回は、ちょっと遅くなりましたが、1月26日に開催された島ガールイベント第4弾!
『Sweets Cafe』
のご報告です

 

今回準備したのはこちらのスイーツたち



みんなで一生懸命つくりました

 



1番人気だったのはこちらのワッフル

DSC_0620.jpg DSC_0619.jpg

イチゴやナッツでかわいくデコレーション

ステキなセンスのもちぬしkokoroちゃんの参戦で、空間もこんなにステキになりました

 



当日はまさかの猛吹雪
だったにもかかわらず、スイーツを食べにたくさんの人が来てくれました
島後(隠岐の島町)から来てくれた方も







みなさん、喜んでくれてとっても嬉しかったです

今回ご好評だったSweets Cafe
もう一度開催してほしいとのお声もいただいています
またどこかで開催できたらいいなぁ
一緒にイベントする仲間や島ガールとコラボしたい方、声をかけてくれたら嬉しいです


writer:haru


*今回、写真講座の講師をして下さった「赤山シュウ」さんが写真を提供して下さいました。
ありがとうございました





ランキングに参加しています。
「いいな!」と思ったら、クリックして応援してください☆
よろしくお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

Posted by 島ガール
島ガール企画イベントの紹介♪ / 22:09 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 22:09 / - / -
COMMENT
道後ではなく島後ねwww
| クッパ | 2013/03/19 7:20 AM |
クッパさん
失礼しました(>_<) 訂正しておきますね!
| haru | 2013/03/22 6:18 PM |









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK