*Calender*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*Recommend*
(‘v‘*)
*Selected Entries*
*Comments*
*Categories*
*Archives*
*Links*
*Profile*
Search This Site
*Others*

隠岐発★島ガール日記!from海士

島根県隠岐郡海士町(おきぐんあまちょう)。
日本海にぽっかり浮かぶ離島で、ジブンらしい生き方をしながら楽しく暮らす島ガールたち。
私たちの日常のコト、ちょっとだけのぞいてみてください☆
<< 絶景!赤尾展望所☆ | main | 2013.7 Summer♡ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
島のイタリアンレストラン『Radice』 ♪
 こんにちは、haruです
先週、一足先に、もうすぐグランドOpen予定のイタリアンレストラン、
『Radice』 にお邪魔しましした



みんながOpenを心待ちにしていたこのお店
イタリアで腕を磨いた女性シェフの料理は、どれもこれも珠玉の一品なのです!(ハードルあげすぎかな?)

まずは店内を散策
白と黄色を基調としたポップで明るい店内には、面白い(突っ込みどころ)がちらほろちりばめてあります
この写真の中にも隠れてますょ





 

料理をつくるシェフ、



そして張り切るウェイター



そしてそして、お待ちかねのお料理です
まずは飲み物。
  

飲みやすいワイン(白と赤)。
ベリーが入っていてデザート感覚のカシスオレンジ
おススメのビールはこんなグラスにはいっていて、すっごく美味しいのです


お料理はコースか、単品のパスタ3種類かを選べます。(パスタの種類も選べちゃいますよ♪)

・枝豆の冷製スープ



・とび魚と季節野菜のペペロンチーニ
・隠岐牛のラグー(リガトーニと相性抜群
・白イカとカラスミのペペロンチーノ





添加物は使わず、パンも自家製

そして幸せなデザート
この日はガトーショコラをいただいたので、赤ワインと一緒に



とっても至福の時を過ごしたのでした

 

  DSC_2278.jpg 




幸せな気持ちになれるレストラン『Radice』
グランドOpenは7月10日です
早くも予約で埋まってきているそうなので、お出かけのさいは予約をおススメします

ご予約はこちらはこちらから TEL:08514-2-1278



お店の詳細はこちらです
http://radice315.blog.fc2.com/blog-category-8.html

writer:haru



ランキングに参加しています。
島ガールブログ、「いいな!」と思ったらクリックして応援してください☆
よろしくお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

Posted by 島ガール
海士町お店紹介★ / 10:35 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 10:35 / - / -
COMMENT
西ノ島波止に住む横田詔子と申します。待っていました。いよいよおーぷんですね。
私も42年前にMilanoに1年、25年前に3年ほどアドリア海側のペーザロにいたことがあります。隠岐で本格的なイタリア料理楽しみです。
都会に出た時にはいつもからすみ、生ハム、その他食材を沢山買い込んで来ます。
予約の方法は電話番号は?
| 横田詔子 | 2013/06/30 8:52 PM |
横田さん
お問い合わせありがとうございます。肝心の予約方法が記載されていませんでしたね”
予約は電話で受けているそうです。さっそく連絡先を追加いたしましたので、ご参考ください(^ ^)
レストランでイタリアを思い出してもらえると嬉しいです(^^*)
| haru | 2013/07/01 1:40 PM |









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK