*Calender*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*Recommend*
(‘v‘*)
*Selected Entries*
*Comments*
*Categories*
*Archives*
*Links*
*Profile*
Search This Site
*Others*

隠岐発★島ガール日記!from海士

島根県隠岐郡海士町(おきぐんあまちょう)。
日本海にぽっかり浮かぶ離島で、ジブンらしい生き方をしながら楽しく暮らす島ガールたち。
私たちの日常のコト、ちょっとだけのぞいてみてください☆
<< 初めての隠岐!彩紀子と萌の体験記☆ | main | カメラ女子ツアー予告 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
境港の島ガール、焚き火料理体験
 こんにちわ、yuriです

隠岐汽船のフェリー発着所がある境港(さかいみなと)から
隠岐に遊びに来た島ガール3人組
emiちゃんmayuちゃんnatsumiちゃん

DSC_2777.jpg

小学校・中学校からの同級生だそうです
バスケ部で一緒だったんだって
今は別々の県で大学生してます。夏休みの旅行です

隠岐しぜんむら
の焚き火料理体験で、
自分たちでつった魚を焼いて食べました

雨の中、がんばりました

女子グループだから特別にマシュマロが用意されていて、
焚き火を囲みながら、とろける焼きマシュマロもしました


3人は今回、隠岐旅工舎のツアーに参加。
現地島ガールによる島ガール向けツアーがとりそろえてあります。

昨日は隠岐の島町をぐるーりレンタカーでまわったり、
海辺でそとカフェ体験をしたそうです
今日はオプションプランで海士町に来て自然体験をしたのでした。


旅行先に隠岐を選んでくれてありがとう

writer:yurie




Posted by 島ガール
旅する島ガール★ / 16:10 / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 16:10 / - / -
COMMENT
こんにちは!夏美です☆
先日はお世話になりました!!
あいにくの雨でしたが、普段できない
貴重な体験ができて
本当にたのしかったです♪
素敵な思い出をありがとうございました!!
| natsumi | 2013/09/16 10:32 AM |









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK