*Calender*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
*Recommend*
(‘v‘*)
*Selected Entries*
*Comments*
*Categories*
*Archives*
*Links*
*Profile*
Search This Site
*Others*

隠岐発★島ガール日記!from海士

島根県隠岐郡海士町(おきぐんあまちょう)。
日本海にぽっかり浮かぶ離島で、ジブンらしい生き方をしながら楽しく暮らす島ガールたち。
私たちの日常のコト、ちょっとだけのぞいてみてください☆
<< ライブ報告☆ | main | 開花まであともう少し >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
野いちご酒
こんにちは、hiroですネコ

野いちごの季節ですねいちご

そのまま食べるのはもちろん、ジャムにしても美味しい野いちごちゅんハート

道ばたに赤い陰が見えたらついつい立ち止まってしまいますちゅん

今年はいつもと違う感じで野いちごを楽しみたいなぁ〜kyuと思い・・・

野いちご酒を作ってみました!


美味しくなるといいなぁ顔

失敗しませんようにっアンパンマン

色はもうすでにキレイハート

とりあえず1ヶ月寝かせて様子見です月

わくわくニコ
Posted by 島ガール
島ガールライフ★ / 17:06 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 17:06 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://shimagirl.jugem.jp/trackback/238
TRACKBACK