*Calender*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
*Recommend*
(‘v‘*)
*Selected Entries*
*Comments*
*Categories*
*Archives*
*Links*
*Profile*
Search This Site
*Others*

隠岐発★島ガール日記!from海士

島根県隠岐郡海士町(おきぐんあまちょう)。
日本海にぽっかり浮かぶ離島で、ジブンらしい生き方をしながら楽しく暮らす島ガールたち。
私たちの日常のコト、ちょっとだけのぞいてみてください☆
<< 野いちご酒 | main | ラスト野いちご♪ >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
開花まであともう少し
こんにちは、hiroですネコ

問題ですっ星(いきなり…笑)
↓この植物はなんでしょう??↓











答え星
あじさいあじさいあじさい


簡単でしたねkyuあせ

もうすぐ咲きそうですニコ

雨梅雨入りももうすぐかな??(梅雨通り越したぐらいの勢いで暑いですが…)

梅雨が始まるとジメジメしてちょっとテンションが下がりますがアンパンマンショボン
あじさい見ると癒されますキラキラ

今年はあじさいのドライフラワーにチャレンジしたいっkyu
だれか一緒にチャレンジしてくれないかな…ネコ
一人だと失敗しそう…汗
Posted by 島ガール
島ガールライフ★ / 01:07 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 01:07 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://shimagirl.jugem.jp/trackback/239
TRACKBACK