*Calender*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
*Recommend*
(‘v‘*)
*Selected Entries*
*Comments*
*Categories*
*Archives*
*Links*
*Profile*
Search This Site
*Others*

隠岐発★島ガール日記!from海士

島根県隠岐郡海士町(おきぐんあまちょう)。
日本海にぽっかり浮かぶ離島で、ジブンらしい生き方をしながら楽しく暮らす島ガールたち。
私たちの日常のコト、ちょっとだけのぞいてみてください☆
<< 島ガールになろう! | main | 募集中!(町内のみなさんへ) >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
5人のリアル島ガ―ル☆
こんにちわ☆
ユリです

今日は海士町のリアル島ガール写真をUP!
全国の人達に、海士町と島ガールを紹介するための島モ撮影☆したょん
今日は5人!

リアル島ガール」とは、実際に島に住んでいる女子のことだよ。
住んでなくても島に遊びにくれば島ガールだよ。
旅人と島民、区別するために、「リアル」って付けて使います。

島モ」っていうのは「島ガールモデル」の略です。
島モやってくれるリアル島ガ只今募集中(島ガ=島ガール)
これはのちのち、旅人の島ガールも体験できまっす
プリクラみたいで楽しいよ
全国の女子のみなさん、島根県隠岐諸島に遊びに来てね





今回撮影した島ガは5人とも、汽拭璽鷭子。
それぞれ岡山、福岡、京都、富山、鹿児島などから移住してきました。
みんな別々のお仕事してるけど、海士町に住んでから
仲良くなったんだよ

今日はリアル島ガール初☆の島モ撮影会!
最初は緊張してぎこちなかったりしたけれど、
みんなだんだん慣れてきて、
あーしたらいい、こーしたらいいって言い合って、
スタイリストやカメラマン助手や、ポーズとかプロデュースし合ったりして、
超楽しかった


でもモデルってたいへんっっ。
寒かったよー!雪ふってるしー
でもみんなよくがんばった




写真は、これからどんどん人数増えていく予定です。
島生まれ島育ちのコ、他県から移住してきたコ、いろ~んな女の子います。
海士町に住む女子は、どんな風な生活をして、どんなこと考えているのかな??
どうして移住する若者が多いのかな??
この知られざる日本海の離島の魅力って一体何??
ってコト、わかるブログにしていきたいです。


私たちは、日本の離島で生きる「島ガール」です
自分たちの生き方を情報発信することで、
島の良さを全国のみなさんに知ってもらいたいと思い、こんなことやってます。
興味がある方、ぜひ今後ともこのブログをご覧になってください。

島ガールの説明は、左側の欄のprofileを見てね
それではまた!



model:reina,yurie,hitomi,nozomi,haru
writer:yurie


Posted by 島ガール
暮らす島ガール★ / 21:16 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 21:16 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://shimagirl.jugem.jp/trackback/6
TRACKBACK