*Calender*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
*Recommend*
(‘v‘*)
*Selected Entries*
*Comments*
*Categories*
*Archives*
*Links*
*Profile*
Search This Site
*Others*

隠岐発★島ガール日記!from海士

島根県隠岐郡海士町(おきぐんあまちょう)。
日本海にぽっかり浮かぶ離島で、ジブンらしい生き方をしながら楽しく暮らす島ガールたち。
私たちの日常のコト、ちょっとだけのぞいてみてください☆
<< 島ガールになろう♪私の島満喫プラン | main | 隠岐の海で泳ごう♪ >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
港でビアガーデン♪
こんにちわ、yuriです

夏真っ直中
夏の楽しみといえば、海水浴、キャンプ、祭、花火大会・・・といろいろありますが、
忘れちゃいけない、これも島での楽しみの一つ!
週末(7月30日、31日)は港でビアガーデンが開催されました

島に住む人にとっても島を訪れた人にとっても、夏らしい憩いの場です
潮風があたって涼しかったです。

島ガールとビアガーデンの様子を写真でご紹介します
全体の写真を撮り忘れたのですが、少しでも雰囲気が伝わればいいな。

港なのですぐそばは海
カンパーイ


楽しみなのは、出店です!!わくわく
これは、焼き枝豆


そして飲みながら、食べながら耳に心地よいのは、
山陰アイリッシュ協会さんのアイリッシュコンサート
アイルランドの音楽って、島の夕べによく合います 
楽しく癒しのひとときでした 


売り切れ御免とれたてトマトの豚肉まき


冷やQ〜!! 島でとれた夏やさい絶品です
野菜のフレッシュさに負けず、元気いっぱいの売り子たち


海士町の崎地区で作っている梅を使った梅サワー
作ってくれるのは、集落の課題解決に取り組むお仕事をしているガールたちです。
なんと、海士町長も一緒に写ってくださいました
mini_110730_19170001.jpg

梅ジャムアイスもあります


これが梅サワー。ミントがのっておしゃれ、濃厚で贅沢な一杯でした
mini_110730_1914.jpg

新米ママガールも、かわいい赤ちゃんつれてやってきたよ〜



今日と明日(8月5日、6日)もあります
ぜひご来場ください

こちらのブログ記事(島ガールsabakoのブログ)もご参考に。
おもしろいです!


writer:yurie
Posted by 島ガール
地域のイベント・行事の紹介♪ / 10:27 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 10:27 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://shimagirl.jugem.jp/trackback/64
TRACKBACK