*Calender*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*Recommend*
(‘v‘*)
*Selected Entries*
*Comments*
*Categories*
*Archives*
*Links*
*Profile*
Search This Site
*Others*

隠岐発★島ガール日記!from海士

島根県隠岐郡海士町(おきぐんあまちょう)。
日本海にぽっかり浮かぶ離島で、ジブンらしい生き方をしながら楽しく暮らす島ガールたち。
私たちの日常のコト、ちょっとだけのぞいてみてください☆
<< 着付けの練習です! | main | 離島キャンプ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
おうま♪
 
7月の海士をふりかえった日記です。

今日の島ガールは、東京から遊びに来たeriちゃんです

出会ったお馬くんにごあいさつ
海辺の原っぱに放されて、のびのび暮らしています。
草をもりもり食べていました
優しい目をしたお馬くんです







これは金光寺山の道。
緑のトンネル坂です。



田んぼが多い海士町で目に飛び込んでくるのは、この季節、青々とした田んぼ!
大地が光って見えます。

空気と水がおいしくて、
心とカラダが癒される島の旅でした。




writer:yurie
Posted by 島ガール
旅する島ガール★ / 18:13 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 18:13 / - / -
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK